Cowabunga-♪
このブログはTMNTなどの管理人のお気に入りや日常について扱ったブログです!                                       最初に注意事項をお読みくださいm(_ _)m
HP作成によるお知らせ
こんばんは、Taichiです。
今日は昼前からカンカンさんと夢刺さんに来て貰ってサイト作成のお手伝いをしていただきました!
夢刺さんがHP作成するのにとても便利なソフトを持ってきてくれて非常に助かりましたヽ(´ー`)ノ
途中スマブラやらドラゴンボールやらで遊びましたが(笑
HP作成により当ブログのカテゴリーや記事を整理したいと思いますので少々変わると思います。
HPは開通したらこのブログから行けるようにします。
それでは(・ω・)/~~
近況報告
お久しぶりどうもTaichiです。
前回の更新から一ヶ月くらい放置になってしまいましたが実家に戻ったりと色々な私用が重なっちゃいましてアニメ見たりPC弄ったりと出来ない状況だったのですが、だいぶ落ち着いてきたのでそろそろ更新再開できそうです。
毎回少ない更新を楽しみにしてたみなさんすいませんでしたm(_ _)m
アニメの感想については最近登録したニコニコ動画というサイト様で見ることが出来るようになりましたので近々更新しようと思います。
サイトを作成すると宣言してからかなりの時間たってしまいましたが少ない時間の中一人で頭を捻って作成して行き詰まってましたけど友人リンクさせていただいているサイトの管理人さん達に協力して貰えるようになったので兆しが見えてきましたo(´▽`*)o♪
通っている専門学校の方がやっと夏休みらしい夏休み(期間がかなりずれいますけど)に入ったので時間も出来てきたので近々完成するかもしれません。
とりあえず今日は近況報告をということで。
それでは次回の更新で(・ω・)/~~
二週連続・・・・
こんばんは、Taichiです。
二週連続急な用事でタートルズを見ることが出来ませんでしたorz
誰かビデオとかにとってる人に見せて貰わないとヽ(´ー`;)ノ
二週分の話が気になって気になって仕方ありません;;
来週はちゃんと見れると思われます(ていうか急用とかスルーします
二週分の感想は見れしだい書こうと思います。
それでは次の更新で(*・ω・)/~~
妄想お泊まりバトン
こんばんは、Taichiです。
本日二度目の更新ですが・・・・katさんからやりがいのある濃いバトンが回ってきてたので二度目とか気にせずにやっちゃいます!!
こう見えても妄想は得意分野でsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ危ない発言すんな!!

<妄想お泊まりバトン>

指名【ミケランジェロ】


・旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【ミケランジェロ】と同室に!なんて話そう?

彼はノリが良いはずだからハイテンションにきさくに話しかけます!
一緒に記念撮影したりとかもううざがられるくらい接しちゃいますヽ(´ー`)ノ


・仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

その地域の新鮮なやつとか名物とかがてんこ盛りだきっと。
たぶん自分の分じゃ足りないからマイキーのまでに手を出します(●´艸`)
そして食べ物の取り合いになっちゃいますね(62%の確率で


・食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【ミケランジェロ】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

マイキーと遊ぶと楽しそうなので一緒に卓球やゲームで盛り上がります。
ていうか旅館の人に注意されるぐらい騒ぎます(笑
やっぱ騒いでなんぼだ!!
汗かいちゃったらまたまた温泉へレッツゴーして二人で泳いじゃいます。
管理人の行動、今年で二十歳になる人とは思えないっす


・夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【ミケランジェロ】と話していましたが、【ミケランジェロ】は寝てしまった様子。どうしますか?

寝顔に油性マジックで落書きをして写メを撮ります!
あとおもしろそうな寝言言いそうなので起きてまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノプライバシー考えろ!!



・朝になって起きるあなた。するとなんと【ミケランジェロ】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

自分は寝相が悪い&寝ぼけると意味不明な行動しちゃうのでたぶん寝ぼけてマイキーの布団に潜り込んだと解釈して自分の布団に戻って二度寝しちゃうと思います。
マイキーの方が自分の布団に潜り込んできてた場合、気にせず二度寝かもしれませんヽ(´ー`;)ノ
朝非常に弱いです;


・目が覚めてあなたに謝る【ミケランジェロ】。 お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

奢って貰うよりも約束を取り付けます。
それはマイキーの家に招待して貰うこと!!
一回行ってみたいですしねヽ(´ー`)ノ
そしてみんなで記念撮影とか100%足手まといだけどパトロールに連れて行って貰う!!


・【ミケランジェロ】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

キャラクターで代理を立ててもいいそうです。
スルーも可

カンカンさん→シュレッダー
夜子さん→ドナテロ
夢刺さん→ギップル(魔法陣グルグル)

明日はミュータントタートルズ放送日~!
18:00チャンネルはテレ東

じゃぁね~|サッ彡
デスクトップバトン
こんばんは、Taichiです!!
なんか台風接近みたいなことテレビで言ってましたけど普通の雨のようでした、風強くなかったし。
しかも一日中窓開けっぱでしたしヽ(´ー`;)ノ
それでは今日挑戦するバトンは項充さんから頂いた「デスクトップバトン」です。

                「デスクトップバトン」
               07-07-15_01-01.jpg

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
壁紙は旧亀と新亀の四人が載ってるやつです(かなりお気に入り!!)
デスクトップに置いてるアイコン少ないのですっきりしてて良いと思います。

▼OSは何?
WindowsXPです。
今使ってるPCがはじめて買ったやつです。


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
もちろん自分個人の物です。
それはもう私用な物が☆△×●□・・・・


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
よくチャットしてる友達が「タートルズ好きならこれどう?」みたいなこといってくれました!
個人で楽しむ範囲内で使ってるし著作権とか引っかからないよねヽ(´ー`;)ノ


▼壁紙は頻繁に変える?
壁紙にしてるやつよりも気に入った物以上のやつが見つかれば変えますけど、この壁紙にしてもう10ヶ月はたってると思います!!


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5つとすっきりしてます。


▼何かこだわりはある?
特にありませんけど、強いて言えばすっきりしてる方が好きです。


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
多すぎると壁紙の見栄えが損なうので個人的には頂けないですね。


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないです。
いつも通りありのままを晒しました(`・ω・´)


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人
カンカンさん
夜子さん
夢刺さん 以上

他の人はどんなデスクトップになってるか楽しみですね。
素敵な壁紙持ってたらクレクエしちゃうかも(●´艸`)

最後に↓で拍手返信です。
[デスクトップバトン]の続きを読む
